日々成績

連日のマイナス・・・

こんにちは。野菜を食べまくってるおかげですこぶる体調がいいヘル太朗です。

日経平均は若干の下げでしたが、保有株は軒並み大きく下落。10月以来の含み損を抱えて再び精神的に辛い日々がやってまいりました(T_T)。業績影響で下落するならすぐに損切する決心ができますが、外部要因の影響なのでなかなか決心がつきません。でもなー、米中ガチンコバトルがいつ終わるかわからないし・・・。悩んでもなかなか答えが出ない今日この頃です・・・。

本日のせいせき~(;へ;)

ユニバ、やまみ、プレミアグループと主力株は軒並み下落。さらに追い打ちをかけるようにビジョナリーの通期進捗率が過去平均を下回ったことからから10%以上も下落しました・・。保有株はほぼ含み損状態に転落です・・。

株式時価  12,897,200(含損益 -791,700)
投信時価    3,906,699(含損益 +696,686)
買付余力    3,250,803
資産合計  19,615,291(前日比 -547,798円)

前月までの運用成績(管理人が儲けた&損した額)はこちらを参照

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまでも超初心者かつ個人的見解に基づくものであり、間違っても特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です