こんにちは。やさぐれ気味のヘル太郎です(  ̄皿 ̄メ)
保有株は全然上がらないわ、仕事はケチつけられるわでもうふんだりけったりの今日この頃。厄年だからでしょうか?そんなわけで今日の成績です(T_T)シクシク
本日の成績 前日比 +4万
株式時価 16,161,300円 (含損益 -766,700円)
投信時価 3,973,460円 (含損益 +737,168円)
買付余力 1,142,142円 (ー)
資産合計 21,509,823円 (前日比 +42,109円)
通年損益 -72,558円
通算損益 +1,089,981円
たったの4万・・・・・。日経平均は21000円台を回復したのに管理人の保有株は全然上昇しません。好決算を発表したプレサンスコープが大きく下落し、南陽はほぼ横ばい、業績下方修正を発表したコーア商事が▼10%と下落。下げるときだけ日経平均と連動して下げるという、不合理な展開に(T_T)シクシク。ユニバ含め、本日で3Qの決算がほぼ出そろいますが、このままだとしばらく含み損を抱えたまま身動きがとれない可能性が出てきました・・・・・

昨年までの運用成績(管理人が儲けた&損した額)はこちらを参照
仕事にケチをつけられて
先日、上司経由で取引先から「ヘル太郎のチームの仕事の進捗が悪い」とクレームを頂戴しました。それならもっと出来るやつにやらせればよかろうと「だったら(チームリーダーの僕を)クビにして別に人間にやらせては( ̄◇ ̄)?」と上司に提案。クレームをつけてきた取引先にも「今まで他チームのヘルプや急な作業要求を受け入れてきたけど今後は一切受けつけねえっす。だって進捗悪くなっちゃうもーん( ̄3 ̄) 」と宣言するつもりです。普通、こんな生意気なことを言うやつはすぐに更迭されそうなもんですが、とにかく人手が足りないので特に処分されていません。まあ人事評価は大幅に下がってますがww
先方にもいいたいことはあるでしょうが、こちらもやまほど言いたいことがあるので、我慢せずに言いたいこと言ってやろうと思います。さて、今後はどんな処分が下るのかしら?と思う今日この頃です(考えたらちょっと楽しくなってきた)。
※当ブログに掲載されているコメントは、あくまでも超初心者かつ個人的見解に基づくものであり、間違っても特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。